令和5年度早朝集団健診延期後の日程について

この度の災害支援等対応により延期となっていた早朝(総合)集団健診について、下記のとおり11月実施の日程が決まりました。申し込みしていた方には順次通知(検査容器等)を送付します。

 ※8/1~8/4に申し込んでいた方にはすでに検査容器をお送りしています。11月の健診時にお使
      いいただきますので、そのままお持ちください。

 ※婦人病検診(子宮・乳)は、9月に予定どおり実施します。
◆◆延期後の日程と時間帯・会場について下のPDFからご覧ください。
 
 ※急な日程調整により、日数や会場等を調整させていただいております。日程の変更を希望す
  る方は専用ダイヤル(853-1555平日9:00~16:00)にご連絡ください。可能な限り変
  更の対応をいたします。
 
  ※まだ申込していない方で、受診を希望する方は、
              専用ダイヤル(853-1555平日9:00~16:00)まで、お申込みください。(事前申し込み必須)
  五城目町では30歳から集団健診会場にて特定健診を受診できますので、ぜひお申込みください。


  ※健診会場・医療機関では、マスクの着用・手指消毒など感染症まん延防止にご協力ください。
     発熱など体調の悪い方は当日欠席となりますので、健康福祉課(852-5180)にキャンセル
  の連絡をお願いします。