暮らし観光
移住・定住子育て
ホーム >> 暮らしトップページ >> 組織案内 >> 総務課 >> 総務担当 >> 町有施設の業務を再開しています
ホーム >> 暮らしトップページ >> 組織案内 >> 商工振興課 >> 町有施設の業務を再開しています
ホーム >> 暮らしトップページ >> 組織案内 >> 五城目町教育委員会 >> 生涯学習課 >> 町有施設の業務を再開しています
町有施設の業務を再開しています

町有施設の業務は宿泊部門を除き再開しています

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、町有施設を休館などとしていましたが、国の緊急事態宣言の解除に伴い、業務を再開しています。
広域五城目体育館のトレーニング室の使用は当面の間、休止としていましたが、5月22日から再開しております。
盆城庵の宿泊は6月1日(月曜日)から、赤倉山荘の宿泊は6月2日(火曜日)から、県内のお客さまに限り、業務を再開します。ご不便をおかけしますが、ご協力くださいますようお願いします。
(下記の関連ファイルをご覧ください)
※今後の状況によっては休館となる場合もありますので、ご了承ください。
関連ファイル
PDFファイルを開くにはAdobe Reader が必要になります。
インストールされていない方は こちら からダウンロードしてください。
このページに関するお問い合わせ先

五城目町役場 総務課 総務担当
TEL 018-852-5332
FAX 018-852-5399
〒018-1792 秋田県南秋田郡五城目町西磯ノ目1丁目1-1

ページ上部へ