オール五城目生活応援商品券を追加発行します!

概要

長引くエネルギー及び食料品価格高騰等の物価高騰が、町の経済に甚大な影響を及ぼしていることから、町民の消費喚起により、町内商工業者を支援するため、「オール五城目生活応援商品券」を追加発行します

支給対象者

令和5年12月1日時点で五城目町に住民票がある方を対象とし、同日以降令和6年3月15日までに出生の届出をし、当該世帯に登録された方も対象とします。

発行する商品券

1人あたり 5,000円分 (1,000円券×5枚)

使用期限

商品券がお手元に届いた日から令和6年3月15日(金)まで
令和5年7月に発行した商品券も令和6年3月15日まで使用期間を延長します。

※取扱店に貼られているステッカーの有効期限については、訂正等行っておりませんので、ご注意ください。

郵送日

令和6年1月上旬に郵送予定
※令和5年7月に発行した商品券と同様に、対面での受け取りとなりますのでご留意ください。また、郵便局での保管期限を過ぎた商品券は、商工振興課に戻ってきますので、お心当たりのある方は、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

商品券取扱店

現在の取扱店と同様に使用できます。詳しくは下記のQRコードからご確認ください。

商品券取扱店について

新規に登録を希望される事業者の方については、町商工振興課までお問合せください。