広域マイタウンバスの走行位置をスマホやタブレットで確認できます

五城目町と八郎潟町・大潟村を結ぶ南秋地域広域マイタウンバスでは、バスの現在位置をお知らせするサービスを行っております。 
スマートフォンやタブレット端末に『知らせてビューア』という無料アプリをダウンロードしていただくことにより、どなたでもバスの現在位置を知ることが出来ます。


「知らせてビューア」イメージ

『知らせてビューア』は、スマートフォンやタブレット端末で「知らせてビューア」と検索していただくか、下記QRコードから無料でダウンロード出来ます。

ダウンロードはこちら
「知らせてビューア」ダウンロードQRコード

また、「イオンスーパーセンター五城目店」「五城目高校」「湖東厚生病院」「八郎潟町えきまえ交流館はちパル」「道の駅おおがた産直センター潟の店」では、モニターを設置してバスの位置情報をお知らせしています。
時刻表や路線図とともに、ぜひご活用ください。

イオンスーパーセンター五城目店に設置したモニター

※『知らせてビューア』は株式会社ケー・シー・シーが提供するアプリケーションです。
※本サービスはiOS端末及びandroid端末専用です。パソコンのWebブラウザ等ではご利用いただけません。
※アプリのダウンロードやご利用はすべて無料ですが、データ通信はお客様個人のご契約で料金が発生します。
※アプリのダウンロードや利用方法などの詳しい内容は株式会社ケー・シー・シーのホームページでご覧いただけます。