ごじょうめ朝市plus+を開催!

朝市プラスのチラシ

500年以上続く伝統の五城目朝市の未来を拓く場として朝市開催日の日曜日に「ごじょうめ朝市plus+」を開催しています。

「ごじょうめ朝市plus+」略して「朝ぷら」!に、ぜひ出店してみませんか!

【出店方法】

出店許可申請書を朝市ふれあい館にご提出ください。

詳細は「五城目町定市場臨時出店の手引き」をご確認ください。

注意

  1. 出店業態は公序良俗に反するものでない限り特に制限はありません。 
  2. 出店形態は一般出店(露店)、業務用移動販売車です。
  3. 通常の朝市開催時間は午前7時~正午までです。
  4. 朝市plus+出店者は午前9時までに出店準備を終えてください。
  5. 他の出店者の方へのご配慮をお願いします。

ごじょうめ 朝市わくわく盛り上げ隊

https://www.facebook.com/asaichimoriagetai

五城目町定市場臨時出店者の皆さまへのお願い

1.出店予約について

出店予約は、出店希望月の2カ月前の1日から、電話またはFAXで受け付けます。「朝市ふれあい館」にご連絡ください。(朝市ふれあい館休館日を除く)

※出店受付後、出店できないときにキャンセルの連絡がない方がいらっしゃいます。他の出店者様のご迷惑となりますので、「キャンセル」の場合は必ず事前にご連絡ください。なお、「出店キャンセル」の多い方や「連絡なし」を繰り返される方は、厳正に対処させていただきます。

2.出店当日の受付について

朝市plus+ 午前7時15分から

土曜臨時出店 午前8時から

※時間前の受付はお断りします。受付時間までお待ちください。

3.出店準備について

朝市会場に遅れて来場し、出店準備を行い、お客様や他の出店者に迷惑をかけている出店者が見られます。出店準備は午前9時までとしておりますので、お守りください。

4.出店者の駐車について

朝市ふれあい館はお客様のスペースとしてご利用いただきたいと考えております。出店者の皆さまは、受付、荷物の積み下ろし以外、朝市ふれあい館に駐車しないようにご協力をお願いします。

5.食品衛生法に基づく営業許可などについて

不明な場合や不安な場合は、秋田中央保健所(電話018-855-5173)に相談してください。